2011年1月18日火曜日

デザイン変更!!

こんばんは!!
今日の学内の様子です。


VD学科の教室がある、対峰館の前です!!
学内にはたくさんの雪だるまがいました^^

今日は13時から卒展委員でミーティングをしました。
フロアの図面のを見て最終確認や、受付の配置など
細かいことを具体的に話し合いました。


こちらが、何度も訂正を重ねてきた図面です!!
ライトやコンセントの位置も入って
いよいよ完成に近づいてきています。

今日は、卒展委員だけでなく
ショップリーダーもミーティングをしましたので
そちらの様子などもお伝えしていきます!!

また、ブログのデザインも変更しました!!
こちらがRoom展のロゴです。
DM(ダイレクトメール)などにも使用しています。
DMのデザインも完成し、印刷会社に発注して
来週仕上がる予定です。
完成を見るのが今から楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿