2011年1月25日火曜日

WEB公開

本日、Room展のHPが公開されました!!
こちらからアクセスできます。

トップページには、学生の制作風景が
コースごとにランダムに表示されています。
3つ並んだ私たちの教室みたいです^^

HP制作を担当したのは、デジクリ今川さんです。
公開されたHPを見て、イラストコースの教室では
さすがデジクリ!!と
思わず歓声があがっていました。

同じビジュアルデザイン学科でも
学んでいることは本当に幅広いです。
Room展では、そんな3コースの特性を
ぜひ感じていただきたいと思っています。

トップページの写真に写っている
制作中の作品がすごく気になりますね^^
完成を楽しみにしていてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿