2011年1月10日月曜日

あと36日!!

こんばんは!!
2011年がスタートしましたね^^
制作も展示の準備もますます忙しくなってきましたが
Room展まであと1ヵ月ちょっと、がんばっていきたいと思います!!

さて、前回はコンセプトをお話しましたが
今回は現在の進行状況などをご報告しようと思います。

12月は卒展委員だけでなく、各コースの学生みんなで集まり
それぞれどんなRoomを作っていくのかミーティングを重ねていました。
広々とした大陳列室の中に、どのようにRoomを演出するのか…
何度も何度も壁にぶつかりながら、その度に新しいアイデアを考えて
そうしてやっと、Room展のフロアプランが完成に近づいてきました!!
会場の設営をしていただく職人さんとの打ち合わせも終えて
大体の骨組みが出来上がってきています^^

12月16日には、2回目のVD学科全体報告会も行いました!!
終わったあとも話し合っている人がいたりと
みんなの卒展に向けての熱意を感じられました^^



3コースの部屋の準備は着々と進んでいますが
それ以外の共通スペースもご用意しています!!
より展覧会を楽しんでいただけるような空間を作るために
現在準備を進めているところです^^
また、去年大好評だったショップもあります。
素敵なお土産を持って帰っていただけるように
ショップも充実させていきたいと思います!!

まだまだ紹介したいことがたーくさんありますので
更新率をあげていきたいと思います。
引き続き要チェック!!です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿