2011年1月17日月曜日

フロアミーティング

こんばんは!!
ここ数日寒い日が続いていますね…
精華はすっかり雪国になっています><
私たちが在学していた4年間の中で
今年が1番雪が降っていると思います!!
風邪に気をつけつつ、最後の精華の雪景色を
しっかりと目に焼き付けたいと思います^^

では、先週のミーティングについてご報告します!!


こちらは、会場の設営をお願いしている職人さんとの
フロアミーティングの様子です。
各コースのフロアリーダーにも参加してもらいました。

Room展は3コースの大きな部屋でできているのが特徴です。
全体のフロアの構成は卒展委員が中心に決めましたが
それぞれの部屋をどのように演出していくのかは
全て各コースの学生で考えました。
制作の合間を縫って、各コースみんなで集まってミーティングを重ね
限られたスペースをどのように使えば
より自分たちのコースの作品がよく見えるのか
いろんなアイデアを出して話し合いました。
各コースの違いや特徴がよくわかると思います。
展覧会に来られる方は、作品だけではなく
会場全てにぜひともご注目ください!!

ちなみに、各コースに1名ずつ
フロアリーダー・ショップリーダー・運営リーダーがいます。
他にもデジクリからはwebの助っ人が来てくれたりと
学生全員で卒展に取り組んでいます。
個人の卒制を作ることはもちろん、それとは別に
全員で卒展という最後の大作を作っているような気持ちです。
4年間の集大成となる最高傑作を作ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿