2011年1月24日月曜日

総勢100名

こんばんは!!
木曜日に行った、全体報告会の様子です。


全体報告会も、卒展委員で企画・進行しています。
先生にも参加していただきました。

各コースの学生全員が参加する報告会は3回目でした。
今回は、今までで一番出席者が多く
70名以上集まりました!!
同じ学科で、隣同士の教室で4年間過ごしていたけど
なかなか3コース集まる機会はなかったので
改めて、3コースの学生全員が参加して
卒展を作っているということを実感しました。

今回の報告会の内容は
ショップについてやフロアの最終確認から
展示に使用する機材や備品についてまで。
かなり細かい話をする段階にきています。

3コースの学生は合わせて98名いますが
大学院生の2名が、同じRoom展で展示をするので
あわせてちょうど100名のRoomを見ることができます。
ちょうど100になって、私たちも驚きました!!

さて、明日にはDMが完成します!!
あさっての卒展委員ミーティングでお披露目されるので
みなさんたのしみにしていてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿