2011年2月1日火曜日

メッセージとノベルティ

今週のミーティングの内容をご報告します!!
準備期間も残りわずかになってきて
具体的にお客様の流れなどを想定して
細かい準備や作業を進めています。

来ていただいた皆様に、メッセージを残していただくための
メッセージルームを設けることになりました。


こちらが、メッセージ用のメモの試作品です。
ひとつひとつ違った部屋の形になっていて
壁に貼っていくと、間取り図が完成します!!
最終日には巨大な間取り図が見られると思います^^
また来週に完成品を紹介しますね!!

そして、ノベルティに缶バッチを作っています。


この機械で、がちゃんがちゃんとするだけで
お店に売っているような、きれいな缶バッチが作れます!!


缶バッチ作り練習中です^^
デザインは3種類ご用意しています。
こちらもまた後日ご紹介しますね!!

せっかくの展覧会、作品を見るだけでなく
ぜひメッセージを残して
そしてお土産を持って帰ってくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿