2011年2月20日日曜日

4日目!!

早くも折り返し地点を過ぎた4日目です。
土曜日ということもあり、ますます大勢のお客様が
Room展にお越しくださいました。
ご両親と一緒に来ていた学生も多く
あちこちで挨拶する姿が見られました。

午後になるとどんどん人が増え
ものすごい人ごみになる場所も!!

メッセージ付近は特ににぎわって
楽しそうな空気が生まれていました。


会場を上から見るとこんな感じです。


迷路みたい!!という感想も多く
しかし作品はすっきりと見やすく
狙い通りの空間になっています。

この日は総合受付にもVD学科の学生が。


デジクリ、グラフィックの学生です。

またDSガイドも大人気で
この日は100名以上の方にご利用いただきました!!


小さな子どもも、DSに興味深々です!!


ガイドを使うと、作品をより楽しく鑑賞できますよ^^

缶バッチも大人気で
バッチもらえるんですかー?という声を
たくさんいただきました。

フロアや作品についても
たくさんのお褒めの言葉をいただきまして
本当にありがとうございます!!

たった5日間、早いもので今日が最終日です。
17時まであと約4時間ですが
Roomスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿