2011年2月4日金曜日

白と黒のDM

今日、学校に行ったら教室に
精華卒展全体のDMが届いていました!!
Room展のDMと並べてみました。



白と黒という対象的な色ですが
どちらもかっこよくもありかわいくもあり
素敵なデザインだと思います^^
Room展は鍵が銀の箔なのに対して
卒展の方は文字がラメ入りの特殊印刷で
どちらも印刷にこだわってます。
(写真ではちょっと見づらいですが
きらきらしててかっこいいんです!!)

このDMは、イラストをデジクリ西田くん
デザインをグラフィック廣田さんが担当しました。
もちろん、2人の卒制もRoom展で見られるので
皆さんぜひ名前を覚えて、チェックしてくださいね!!

さて、Room展のDMですが
卒展委員を中心に、学生みんなで
あちこちに置かせていただいています。
DMを置いた場所は、随時ツイッターでチェックできます。

http://twitter.com/#!/seika_VD_2010

フォローよろしくお願いします^^

4日から6日まで、入試のため登校禁止なので
この3日間でDM配りの旅に出たいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿