2011年2月19日土曜日

2日目&イラストRoom

こんばんは!!
会期中もバッチの追加制作などに終われ
ばたばたした日々が続いていましたが
ようやく落ち着いたような気がしています^^
…と思ったら、明日はもう最終日!!
本当に早いものですが
まずは2日目から順番にお話していきます。

雨がぱらつき、寒かった2日目も
たくさんの方がご来場くださいました。
学生はみんな、初日が終わったあとの
ツイッターの反響に驚いているようでした。

では、今日はイラストRoomから
いくつか作品をご紹介します!!

イラストRoomの入り口に立つの
真正面に見えるのがこちらの作品。
巻田はるかさんの「ゆめうつつ」です。


イラストでは最大の作品、大きさは150号です。
日本の女の子を描いている巻田さん。
墨や胡粉など、日本画の画材も使用しています。
とても細かい描写があるので
ぜひお近くでじっくりとごらんください。

そして写真では見えにくいのですが
長谷部雄三くんの「うさちゃんのABC」です。


とってもかわいいうさぎのこども向けの英語の教科書
独特のユーモアたっぷりで、イラストRoomで大人気の作品。
こちらの作品ではDSガイドも使用していて
とってもクオリティーの高いテーマソングが聞けますよ!!
ミニバージョンが本日よりショップで販売開始したところ
なんとすぐに売り切れてしまいました!!
最終日の明日も、5冊程ショップに並ぶそうです。

そして、イラスト4回生全員で作った
卒業記念作品のだるまです。


大きさだけ決めて、あとは自由に制作しました。
イラストに知人がいる方はぜひ
どれを作ったのか当ててみてください^^
大体が作品や本人にそっくりだと思います!!

ショップはこの日も大人気!!
ポストカードは売り切れ続出でした。
ショップでお買い物をすると
こんな素敵なパッケージに入れてもらえます。



また、300円以上お買い上げで缶バッチをプレゼント!!
こちらも大変ご好評をいただいております^^

2日目もたくさんのご来場ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿